昨日のお休みで、充電。
今日からは、読者の皆さんへの挨拶回りをさせていただいています。
昨年末の衆議院選挙の共産党躍進を喜んで下さること、
大いに励まされます。
畑野君枝と直接お話しをしたことのある方は、
「選挙結果、涙がでました」
と、先方から固い握手を頂き、感激でした。
日本共産党頑張ってほしい、もっと伸びて欲しい、の思いが伝わります。
今日は、しんぶん赤旗も過去に経験のない部数、新たに購読を約束いただきました。
期待をひしひしと感じます。
帰宅、夕食づくり、食事、その後は、「市民アンケート」、集計をしました。
全体では昨年末で約1500通超(正確な数字は後日報告します)
ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
全市からご回答頂いたアンケートは、5人の予定候補者に割り振られます。
松永地域(小山、清新、中央、横山、陽光台、上溝、田名)は
記名、住所ありが97通
記名なしが153通です。
合計250通です。
突然の衆議院選挙があり、市民アンケートも急遽、対応対策が凍結状態に。
対応が敏速に出来ない結果となったこと、お詫び申し上げます。
地域要求や市政要望等対応が必要なものについては、出来るだけ、急ぎたいと
思っています。
まだ、しばらくは読者の皆様へのお正月挨拶が続きます。
何度も登場、「田名のつばき」
今年は初めての登場!
このハートマークの花びらのつばき、いつ見てもいいね!