2017/05/28

北の丘公園、バラが咲き競う

バラが咲いている頃だろうな、、と思いながらも、
忙していけない!

でも、
今日は、田名、上溝、南橋本等を動きまわっていましたので、
短時間でしたが、飛んでいきました。

バラを鑑賞する市民の皆さんでにぎわっていました。

思うんですが、
こういう光景は「平和」だからこそ。
そして、どこの国でも、庶民は
身近な小さな幸せを味わっているんだろうな、と。
老夫婦、恋人たち、おちびさんを連れた若夫婦。

様々な色と香りと。
もう盛りをすぎつつある感じです。
おはやめにお出かけ下さい。

最も美しい時に

次は「アジサイ」の満開の頃にぜひ行きたい。
今年のアジサイに会いに行こう。

 
 
 
 


 


 
身近にこうした公園があること、自然を満喫できること、
「住みよい相模原」実感できます