2017/02/12

県党会議3野党来賓あいさつ、県内でも共闘へ

本日、第58回県党会議が開催され、代議員として出席しました。
県党会議でも史上初めて、他党議員の来賓あいさつがあり、
野党共闘の流れが本県でも、広がり、加速していくことを実感でき、感動しました。

安倍首相とトランプ米大統領との未明の会談の報告もありましたが、
危険な追随外交、何としても、アメリカいいなり、大企業優先の安倍政権をストップさせるために、野党共闘をすすめ、衆議院選挙勝利させようと、
活き高い、大会になりました。

              どうも、私の携帯での写真はいまいち!

民進党、自由党、社民党議員や代表
 
一緒に団結頑張ろう!を
 
阿部知子 民進党議員