2017/01/14

相模原 田名でいちご狩りできるの知ってる?

今日、行ってきました。
相模原中央区 田名4164-26 「なるベリーファーム」いちご園
予約制でいちご狩りができるんです。
看板も可愛いね
 
前回うわさに聞いて、行ったときは、定休日!
で、今日は田名方面に用事があり、ついでに寄ってみました。

いちご狩りは1月2日~5月下旬まで。
「紅ほっぺ」「おいCベリー」「あきひめ」「やよい姫」の4種類を食べ比べもできるとか。
4種類の食べ放題 30分だけど(十分か!)
 
高さもグッド。
 
開園日は毎週土曜日&日曜日

(080-1245-1515)
 ホームページやフェイスブックで詳細見れるそうです)

山梨や静岡でなく、地元相模原市で「いちご狩り」ができるとは!

ちょうど、若い社長さん(ファーム長さん?)がいらして、いろいろ興味深い
お話しも聞くことができました。
また、ちょんと、イチゴ一粒いただきました。


このいちご、大きさがわかりにくいのですが、めちゃくちゃ大きいのですよ!
感動的なくらい大きい!
美味しい!美味しい!
立派な観光農園です。

いいね、いいね。相模原。 若い社長さんのお話も感動!

今日はめちゃくちゃ忙しかった!
午前地元自治会のもちつき大会、田名、上溝、賀詞交歓会2件
党活動もばっちり!
さて、明日から別世界へ。