2016/03/04

「在任中に改憲を成し遂げたい」、アベ首相、言ったよね!聞いたよね!忘れませんから!

2日に発言、それって、「憲法違反」!

日本国憲法第99条 (憲法尊重擁護の義務)

 「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する 義務を負う。」

堂々と言いながら、堂々とまるで「訂正する」かのように
うやむや発言する。

だ・か・ら・
「アホノミクス」なんていわれる!

でも、憲法も経済も
おどおどとしてきている感じあるますよね。

選挙ちかづいていますもんね
与党間でのおどおど
大臣、議員のなかで、汚職、目も当てられない、スキャンダル次々

有権者の皆さんの目、というか、票に
おどおどしている

マスコミ抱き込みながら、それでも、
不安

堂々と国民の実態、国民要求を迫力もって、代弁する小池議員
政治がわかりやすい!

今日は、総務常任委員会1日目
おそらく来週月曜日2日目

市民の皆さんの願い、意見を代弁できるよう、頑張りたい

市役所前、さくら並木、今はこんな。
皆さくら咲くのを待っているよ!
いまか、いまか!

庭のマーガレット不思議に思うのは、
前に咲いた花が次に咲てくる花たちを
待っているのか、その花期が長いこと、長いこと。
つぼみたちがびっしり。
そう、みんなで一斉に咲き誇りたいのかも、・・・・なんて