2015/10/16

じっと、じっと・・・・・・。

いつも、明るく、なんて無理!。

自分でも、
なぜ、メランコリーなのか、わからないし・・・
なぜ、
気持がふっと軽くなったり、明るくなったりするのか、
わからないし・・・・

先日、父の月命日に母とお墓詣りへ・・・
父や兄たちや、祖母や祖父や・・・・
二度と会えない人達が
ふっと思い浮かんでくる。

じっと、じっと・・・
心を沈める・・・

もう一度会いたいな、と思っても
決して、
決して、
会えないから・・・


焙煎したコーヒーを一口、一口味わって
じっと、じっと・・・

でも時間は止まらない。
明日へ、と!

って、いうか、
明日は「議会報告会」!
明日の準備しなければ、
だめじゃん!

じっと、じっと、なんて浸っている場合じゃないじゃん!

新しいPC、写真が入れ込めない、、、ストレス!