2015/10/12

やっと、ブログ、再開へ! お待たせしました!

myパソコンがパンクし、ブログ更新ができなくなりました。
9月議会中でもあり、とりあえず
議会に必要な、原稿だけを書き上げるために過去のパソコンを使ってきました。

やむなく、新しいパソコン購入し、ブログ更新できるように
なりました。

「この頃、ブログ更新していませんね」との声もあり、
早く、なんとかしなければ、と思ってきましたが、
ようやく、ようやくです!

9月の定例会議が終わったとたんに、「風邪」?
せき込みがひどく、「薬なし」で自力で治ろう!
と思いながらやせ我慢、(いや太我慢)しましたが、
SOS,
病院に駆け込みました。

1週間分のお薬をまじめに飲んで、せきもあまりでなくなりました。

ブログで、また、つどつどの思いや情報、お知らせしていきたいと思います。