2015/06/13

今日からアジサイフェア、すごい人!

緑区の方で生活相談を受けた方を訪問。
北公園の近くの方ですので時間をぬって、駆け足で北公園のアジサイに会いにいきました。
今日からアジサイフェアということで、北公園は老若男女、大勢の人で賑わっていました。
この時期に行けたのは初めて.
身近なところで味わえる幸せ! 市民満足度って、
こんな感じかも。
すべて平和であればこそ、です。
 相模原のアジサイ、お楽しみ下さい。

「カヤマ」って、加山市長の名をとっている?
これが「カヤマ」白い、清楚な感じ・・・・だけど?!
圧巻!
バラはもう終わり頃かも。
たしか、「ダンスパーティ」て名前
バードウヲッチングの団体さん、人生いろんな楽しみがあるんですね

ううー!アジサイ、もりだくさん


花を見る人を見るのも好き




「旬」は美しい、旬はエネルギーに満ちあふれている