2015/04/29

春、爛漫。宣伝カー、春に誘われて、行き先は自由

大きな大きな箱に入れられ、届いた、おめでとう、のお花
   個人的なつながりの方なので、これは自宅に飾りました。
   玄関で毎日しげしげと。


   このすがすがしさはいいですね。名前が???

 また、今日も行ってきました。宣伝カーの運転手さんが先日の方とは違う方で、
この上溝の藤を見たいということで、行こう、行こう、ということに。
先日よりも、満開!

携帯カメラなので、イマイチ、ぼんやりだけど・・・・香りがすごいんです
是非お花見に。「私のお花ではないんですが~)

これは、中央区中央で。 「つげ」で、「竜」、ちゃんと、頭、角もあるんです!。
すごいね。奥さんが手入れするんだそうです。夫さんが撮影OK,と。


   小山3丁目で、「黄色の藤」、と対面”
   伊勢原市で、白い藤発見したけど、黄色の藤もあり、なんですね!
   庭で手入れしていた奥さんに撮影OKを。




さて、もう選挙モードも今日で終わり。
明日からは、新議員の任期始まり。新らしいバッジをつけることになります。

5月1日のメーデー、3日の憲法記念日宣伝、5人の議員団で参加します。
さあ、行きますよ!