2015/04/13

全員当選、共産党大躍進! 引き続き、がんばります

低当票率の中、、南区で藤井克彦県会議員と
市議は5人全員が得票数も大きく伸ばし
当選することができました。

日本共産党に寄せられた、信頼と期待に応えていくよう、
「共に」力を合わせ、ベストを尽くしてまいります。

党の詳細な分析、総括は今後紹介していきたいと思いますが、
事務所開き、出発式、本番中、かつて無い、「手応え」に
日本共産党躍進へのエネルギーを熱く感じてきました。
感動的な場面、いまでも、思い出すことがあります。

本番中、ふと口にし、気にいったフレーズ、
「共に幸せになるために、共に力をあわせましょう」
心に刻んで前に進んでまいります。

ただ、投票率が低かったことはとても残念です。
政治への不信感 、情報提供のありかたなど様々な要因があると思いますが、
「戦争への道、スットップ」

党派を超えて、「力をあわせましょう」
当選証書付与式は15日です。
証書バッジを付与されます。
新たな気持ちで頑張って参ります

これからも、ご意見、ご要望、ご相談ごと、お寄せ下さい。