2015/04/11

「未来ある若者のいのちがかかっています」

「今度の選挙は地方選挙ですが、選挙直後から
与党自民党、公明党の戦争法協議再開、
5月連休後に国会にいよいよ戦争法が
出され、通常国会を延長してでも、
可決強行する構えだと言われています。

日本の未来ある若者の命を奪うな!
70年の「戦争しない日本」の歴史を子ども達、孫達に
手渡しましょう

あなたの1票には、思い歴史的責任、日本の若者の命がかかっています。
 どうか、92年間反戦平和を貫いている日本共産党
日本共産党の私、松永ちか子を市議会に
再びお送り下さい。

「共に」ちからを合わせましょう 」

今日もこれから、1日中、相模原駅頭をスタートして、
1日、しっかりと訴え抜いてまいります。

ううう・・寒い!(奄美大島生まれの私、寒がりやなんですよね)

 安倍政権ノ-、戦争立法ノー、寒い雨ノー