2015/03/31

完全なOFFタイム

1日、完全なOFFタイム
(でも、午前中は本番演説原稿最終チェック)

本番にむけて、ばっちり、体力充電

お昼は母と、嫁と孫と、田名の知人のインド料理へ。
久々に会う1歳半の孫は、「お歌」が歌える!
赤ちゃんから、だんだん、幼児に。
返事ができたり、うなずいたり、プイッとしたり・・
可愛い声、可愛いしぐさ
子どもはこの時期で一生のうちの親孝行をしているようなもの


キャベツのサラダもスプーンで上手に食べる!
ナムもちぎって食べる様子をじっと見て、自分も楽しげにちぎって、ぱくり。
カレーにちょっとつけて食べる様子もまた、可愛くまねしている・・・

食後はうわさを聞いていた、田名の「いちご狩り」へ。、
看板が出てる!行ってみたら、あったあった、ビニールハウス

予約制とのこと。4種のいちご30分食べ放題 大人1700円~1400円
今日はお休み
相模原初の「いちご狩り」とか。

ん、お楽しみはすべてすべて選挙の後で。

帰りは西門の桜の花見
この1週間のうちに散ってしまうだろう「さくら」をばっちり楽しめたこと、感謝です。














さて、エネルギー、も満ちて、明日からずっと市長候補者カーや政策カーへ
そして、3日出発式、本番スタート