2015/03/25

今日は120%!

今日は、本番前最後の駅頭宣伝へ。
いつもより30分早く行ったのですが、先客が一人。
彼は5時から場所とりしていたようです。
次々と他の予定候補も来て、4人がずらりと。
こんなに他候補もいるので、ハンドマイクは使いませんでした。
一人だけ、自分だけ、となる姿って、いくら、「勝負の時」といっても、
いかがなものか。

正々堂々とたたかい抜きます。

午前午後とずっとハンドマイク宣伝へ。
通行する方々からの励ましの言葉があり、大いに励みになります。
また、今日は事務所にカンパも届きました。

その後は控え室で20時頃まで、事務作業。
年度末、どうしても決着を付けなければならない作業を。
疲れた体にむち打って、
「頑張れ、頑張れ」と声にだして、自分を励ましながら・・・。

そして、会議出席。

ん、今日は120%!がんばったね!
勝負だしね。

さて、明日から県知事選スタート
横浜駅での、知事候補と志位委員長の街頭演説会へ。
知事選、市長選、そして、市議選。

長い長いマラソンコースもコーナーに入ってきました。
でも孤独のランナーではなかった、こと、感謝です。
「共に」走ってきた実感を確信にして、最終コーナーはダッシュ!


             時は「春」なのよね!