2015/03/13

ちょっと、ハードな1日

花粉症なので、毎日夜1回の薬を飲みます。
効き目はあるのですが、時に眠くなります。
飲まないと、相当大変な事態になりそうなので、この時期、
やむをえません。

今日は、上溝駅で早朝宣伝。
6時半からですが、他党議員とバッティング。
選挙時期には、あちこちで、こういう状況になります。

予定候補者が有権者の皆さんにご挨拶をするということなので、
「駅頭」は選挙前は騒がしいのです。

私は「定時定点」活動として、後援会の皆さんと選挙あるなしに関わりなく、
取り組んできましたし、今後も同じ調子でやっていこうと思います。

宣伝が終わったら、3,13重税反対集会とデモ行進。
12時からは、市民団体の交流会参加
2時からは団会議
4時半頃からは、一般質問の準備
6時半頃に、党事務所に。選挙公報に関する事務に関して

夕食づくり、夕食、
猛烈に眠くなってきました。