2015/01/17

新年会つづき

今日は盛りだくさんの1日でした。
地元自治会の「餅つき会」「防災訓練」に参加し、起震車に乗ったり、消化器で消化訓練、
AEDの講習もじっくり。


       AED講習、ふむふむ。 さて、いざ、というとき、私できるかな?

途中から、市民医療団体の新年会へ。
なんと、ビンゴゲームで、一等!こんなこと初めてのこと。
ん、いいね。こりゃ、春から縁起がいいね!

夕方からは建設市民団体の旗開きへ。
夜からは、地元自治会の新年会へ。

,
ところで、
こうして多くの方と会う、お話しをする、
すると、よく、夢を見るんです。

私は、ほとんど夢を見ない、(覚えていない)たちなんですが、
この頃、夢を見る、
あんまりいい内容ではない夢なのは、????
深層心理学的は、なにかあるのだろうか?

でも、しばらくしたら、すぐに忘れてしまう。
ま、いいか!

さて、明日は事務所開き。
お天気のようですが、寒そうです。
雨や雪、強風ではないようなので、一安心。