2014/12/06

日本共産党演説会 小池晃、畑野君候補、縦横に語る

本日午後6時半から相模大野のグリーンホールで日本共産党演説会が開催されました。
1000名?位?
14区の中野渡候補、13区、16区候補、はたの君枝比例候補、
小池あきら副委員長が、今回の選挙争点、ユーモア交え、縦横に語りました。

消費税、戦争する国への危険な方向、原発、新基地、政治と金の問題等、
聞く人は元気になる勢いのある演説、うーん、さすが!

初めて日本共産党の演説会に参加した姪っ子が、嬉しい感想を述べてくれました。

「共産党のお話し、は初めて聞いたけど、とても勉強になりました。
知らなかった事多かったし、もっと勉強しなくちゃ、と思いました。
共産党に投票しようと、心から思うことができました。」

悩み多き若いひとが、こうして素直なこころで、聞いてくれて、
感動してくれて、共感支持してもらえた!

今度こそ、大躍進を!