2014/12/31

あきらめない力と手をつなぐ力で

今年、最後の日、
宣伝カーで、田名、上溝方面を回りました。

今年は大変御世話になりました。
日本共産党、総選挙では、大躍進させていただきました。
感謝をもうしあげますとともに、
これからも、皆様から託された願い実現に
頑張ってまいります。
これからも、日本共産党、ご注目いただき、ご支援いただきますよう、
どうぞ、よろしくお願いします。

皆様にとって、来年がいい年になりますよう、
ご健康とご多幸をお祈りします。

心込めて、呼びかけます。

道行く方が手を振ってくれたり、
挨拶してくださったり、
心から嬉しく思いました。

国政レベルの問題でも、
個人の人生に起きる問題でも、
あきらめない力と手をつなぐ力がどんなに
大切か、今回の選挙で、改めて確信しました。

日本共産党、躍進したといえども、
まだまだ小さな政党ですが、
「人間の幸せ」「世界平和」など、その掲げる目標は
普遍のものであり、必ずや、多くの人に受け入れていだだき、
政党としても、もっともっと大きくなれる信じています。

歴史のバトンランナーとして、溌剌颯爽と!(と、いきたいものです)

今年もこのブログを訪問くださった皆様、ありがとうございました。
来年も皆様にとっていい年になりますよう、
ご健康、ご多幸をお祈りいたします。

イエイ!