2014/11/28

嬉しいお便り②

続いての電話は、今日の夕方の駅頭宣伝の様子。
弾んだ声で報告がありました。

今日は、全県一斉駅頭宣伝。
ここでは夕方JR相模原駅頭で。(私は本会議で参加できず)

中野渡旬14区予定候補が宣伝。
そしたらね、
「握手攻め」だったんですって!
それにね、

カンパもいただくは、
ビラの配り手との対話が続く、続く・・・
感動!

ある方は、かみ合う対話が長くつづいたので、
「党員になりませんか?」って話したら、
「考えてみます」って!

ある方は、話しした方が、また戻ってきて、
「なにしろがんばって欲しい」、と。
力強く握手したんですって!

ひしひしと感じる期待、
日本共産党、目が覚めるような
躍進をしたい。

92年の党の歴史にかけて
戦争する国づくりは絶対、絶対ストップせねば

消費税は法人税減税の穴埋めでは
どんなにうわべの言葉ならべたてても、「だめよ、だめだめ」

だめなものはだめ!

明日は宣伝カーに午前午後乗って宣伝をします。

体調大丈夫かな・・・
疲労困憊。
もう、寝ましょう。

相模原駅頭の夕方、都会の夜も、ま、いいじゃん!