2014/11/12

駅頭も賑やかに

定例相模原駅頭宣伝、基本的に毎週水曜日。
雨の日も風の日も
(雨の日は休み、議会や視察など公務の日は休み、そういえば、体調の悪い日はほとんどなかった!)
今日はK党、K議員が先に来ていたので、いつもの場所でなく、離れた場所で。
解散総選挙がマスコミ報道されていますので、駅頭もこれからどんどん賑やかになるでしょう
相模原駅頭で、元気よく!

いつも声をお掛け頂いたり、差しいれをしてくれる方がいたり、黙礼をしてくれたり、
今日は「赤旗まつり」にいけなかったの、楽しみにしていたんだけど、と、町田市に
住んでいるという女性の方が声掛けてくれたり、

せわしい駅頭でもいろんなドラマがあります。
少々風気味で咳き込んだら、戻ってきて、アリナミンの差し入れをいただいた!感動!

いざ、解散選挙!
追い詰めた「世論」のちからってすごい!