2014/07/04

「癒やしたら」・・連れ合いが。久々の「いいね」、じゃん!

いわゆる「あれから40年状態」の連れ合い、ほとんど空気のような存在と化していますが、

「これどうぞ、癒やしになるよ」と。

「七夕、星空、天の川の風呂敷だよ」と。

このところ、いろいろあって、疲れやすい私を励ますつもりかな?

ふむふむ、じっと見る。

ふむ、織り姫と彦星も小さくいる、なんでか、七夕にナスがぶら下がっている、空にもナスが。

ふむ、いいじゃん、

机の前の壁にどーんと張り出し、ぼっーと。

そういえば、奄美の田舎の夜って、真っ暗なんだよね、★がいっぱい

それに音がなく、それはそれは静か。

波の音、潮の香り、

(でも夜はハブがでるかもしれないから、外歩くのはまずいかも。)

来月8月、お盆の頃に、同窓会があるので、初参加のため、帰郷します。

でも、楽しみだけど、不安。

中学生頃の私と激変しているので、同一人物と分からない人がいるかも、と思うと・・・

ま、お互い様でしょうから、ま、いいか。

いまからでは、もはやダイエット、無理!「ありのまま」でいくか!