2014/05/02

奄美の同窓会

これ、私ではありませんから。(似ているけど。

言われてみると、ちょっと似てる?)

後援会旅行で行った、福島県(確か)の「笑う少女」だから。





同窓会のお知らせがきました。

奄美大島には、中学3年生1学期まで住んでいて、中学3年2学期から横浜市港北区に転入し、転校生となったのです。

高校、大学、社会人、結婚、子育て・・・・人生歩んできて、

小学校、中学校の同窓会の連絡のお手紙に、しみじみと・・・思いがひろがります。

すっかりおばさんになったけど、同窓会の名簿みると、子どもの頃に戻ってしまう。

42才の時の同窓会には出席できなかったので、今度の8月の同窓会には、「行こう!」

先生たちも出席するようですし、中学2年生以来の人もいるし・・・・

どきどきもの。わくわくもの。

でも、ちょっと、待って。

すこし(?)、ダイエットしないと、完全に人違いされる!かも!。

小中学生の時って、それはそれは、ほっそりとしていたんだから。

髪など、すんなり、長い髪していたし・・・。

完全に笑われるな・・・みんなに・・・まずい!

 

8月12日、万難排して、出席しよう!

1年1年、歳をとっていくから・・・・・

会いたい人、行きたい場所・大事なこと、ちゃんと実行しよう

 

行こう!同窓会。

残された時間は、もう少ないから・・・。