2014/02/08

20年ぶりの「大雪」

昨夜からの雪、風とともに、降り続け、「20年ぶりの大雪」。

風に舞う雪。2月に大雪、ってあることなんだけど、ここまでの雪も久しぶり。

今日の予定は、すべて「中止」の連絡が・・・。

6,7日と松阪市への視察、帰ってすぐに、お通夜、会議と、続いていたので、お疲れさん状態。今日は家の中で、じっと晴耕雨読状況。

こどもの時と違い、真っ白な雪景色を楽しんでばかりはいらない

明日の新聞配達が大変!

自転車使えないし・・・

ま、明日のことは明日・・・

読みたかった本や、仕上げなければならなかったレポートやはかどったし・・・・

さて、明日、いやでもうごかなければならないし・・・・。

月曜日は東神奈川行けるだろうか、11日は町田市の選挙応援いけるだろうか・・・・

ま、1日1日だし・・・。