2013/06/10

アカシアのお花の天ぷら、美味しいやん!

知人から「アカシアの花」をいただきました。天ぷらにすると美味しいよ、と。

エツ、お花を天ぷら! お花を食べる?!

天ぷらにする「小麦粉」も頂きましたので、断れない私、真面目な私としては、天ぷら、しないわけにはいきません。

やってみました。はい。

天ぷら粉、言われた通り、薄めに溶いて、花びらだけをさっと、揚げる

食べてみました。

わー。美味しいやん!

ほのかに香りもあって!。

なにしろ、白い綺麗な花びらを食べるって、なんか、ロマンチックやん。



しばらく、「減量中」でしたので、「揚げ物」御法度。

しばらくぶりの揚げ物!



美味しいぞ、「お花」!

まずいぞ、リバウンド!



ま、いいっか

今日だけ。今日だけ。

明日からまた「ダイエット」すれば!



ああ、美味しかった!



それにしても、アカシアの天ぷら

誰が始めた?

もしかしたら、他のお花も食べれるのでは!

興味でてきたぞ。



でもだめ。だって私は「ダイエット中」

そんな、天ぷらなんぞ、しょっちゅうは出来ません。

でも、でも、

ちょっと気になる、試したくなるな・・・・・思案、

 (継続案件なり)







先日町田駅で見かけたえびちゃん

鈍感な私、この手、すぐに「きゃー可愛いい」とはならないタイプけど・・・

ふん、ちょっと可愛い、ふん







今日本会議、代表質問2日目

明日から各常任委員会審査が始まります。