2013/05/08

「時代」とともに

SNS-近く始めたいと考えています。

フェイスブックやツイッターなどのなでは、まずフイスブックを始めたいと、「考えて」います。

これまでは、「あんまりやりたくない」な、程度でした。

でも、このプログでもいわばこちら側からの一方方向型の発信です。

コメントでの返信が少なく、限られていることなど、少々「双方向型」がいいかな、と考えもかわりつつあります。



そういえば、携帯電話の時も、少々抵抗気味で、初めから飛びついたことはありません。

四六時中拘束されそう!なんて感じられて  (これってあたっていないことはないけど。でも100%あたってはいないし)

田舎のおばあちゃんでも持ち始めて、使いこなしている様を見て、わー「時代」に遅れる!!!!



時代のなかで生きる

流されるだけの人生はいけないけど、時代のなかで生きるのですから、「使いこなしていこう」なんてね。



諸諸が整ったら、始めます