2013/05/07

「年には勝てぬ」

む、風邪気味

それに右手親指、先端部分やけど?で熱持って、ぷっくりして痛い。

そんな中連休は「お仕事」をせっと。

行楽地にいきも帰りも渋滞といのは、私的には、とてだめ。

衣替えしたり、孫達のおもり、公園で遊んだり。

のどが痛く、食欲がでない、

そのせいで少々ダイエット(やった!)

また、通常の生活が始まる

5月臨時議会は議長副議長を決めることもあり、会派がひとつ増えたこともあり、少し難航するかな・・・・

4年間の議員生活の一区切り、折り返し地点になったということで、この間は駅頭宣伝で初めての市議と鉢合わせになりました。

国会選挙結果で、またぞろぞろ、市議会レベルでも動きが始まるかもしれません。